吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ゲルニカ・オフィシャルサイト

http://www.n-two.net/guernica.html
すごい充実ぶり。あまりのことに体感温度が上がって、ちょっとくらくらキマシタ。ゲルニカ、超カッケー。もちろん私はリアルタイム体験者ではありませんが中学生の頃、バリバリ聴いていたので切なくなります。手に入れられるものは何でも買ったさ!フールズメートも持ってるさ!どんとこい!任せておけというマニアな中学時代を過ごしたものです。おかげで友達がいませんでした。そりゃあ、話も合いません。歩み寄りさえしませんでしたからねぇ…(遠い目)。
しかし、こうして20年以上経て、ビジュアル、テキストやキャッチコピーの一貫さがニクイねえ。完璧すぎて妄想も抱けません。ここまで徹底してると気持ちいいよね。ああ、思い入れが強すぎて冷静には書けません。
関連>太田蛍一
こちらもスゴイ!軽く気が狂いそうになったよ。お宝画像、情報が満載。マニア垂涎必死!嗚呼、素敵。