吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ハイアールのドラム式洗濯機

http://www.sanyohaier.co.jp/sindex1_1.html
を購入して昨晩、試運転をしたのだけど、あのクソ重い洗濯機が5センチほど前方に移動したのはやはり初期不良なのでしょうか。ガタゴトいって洗剤をいれるフタの部分が前にせり出してきたりしたのもおかしなことなのでしょうか。ポルターガイスト?怖いー。でも負けないぞ、と心に決め、さっきからまた洗濯をはじめたのだけどやっぱり「俺が俺が」と前に詰め寄ってくるよ。なんだかガツガツしてるチェリーボーイみたいで見てる方が赤面さ。何度かこなれればもうちょっと落ち着いてくれるのだろうか…。健闘を祈る!
関連>http://diary.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030925#1064471711