吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

新メンバー加入!セックス奉仕隊

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042851.html
なろうなろうあすなろうなりたいなりたいなりたいなセックス奉仕隊ということでセックスの権威・キム氏が4年前に設立したセックス奉仕隊というのがあるらしい。セックスレスの女性などに性的な奉仕を行うのが奉仕隊の主な活動。逆はないのか。問題もないのか。大丈夫なのか?という心配はよそに、セックス奉仕隊の新メンバー加入に応募が殺到とのニュース。セックスマスター・キム氏いわく「とにかく、どんな女性でも、照れずに、しかも、さりげなく、褒めて褒めて褒め殺しができるくらいではないと隊員は務まらない。女性を満足させるのに、なんらかの得意技もほしい」との事。どんな得意技なのか。チンコがミサイルになったりドリルになったりいろいろなのか。オットセイでもいいだろう。効果音も欲しいところだ。人気隊員いわく「女性に対応するには心技体が大事で、心を開かすことが一番大事。(中略)私はいつでもどんな相手でも勃つよう体調管理にも気をつけている」とプロ根性がすばらしい。新メンバーも古参メンバーに負けずにがんばって欲しいなと思ったよ。