吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あなたのモテ度を診断します!モテスト

http://www.2000j.com/saiten2/
モテたいねー!むしろモテてモテて困る…いわゆるMMK(モテてモテて困っちゃうby.さくらももこ)にモテまくってみたい!人類共通の悩みであるモテを測り知るテストをやってみたよ。

モテ度は58点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は54.2 日本人女性の中で1698万9686位です。
今、 amiさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。

さあ、その三人よ、今すぐ名乗り出なさい。メガネで一重で目がつっていて痩せていて青山陽一みたいな人じゃないと意味はないが。私のストライクゾーンは限りなく狭いよ!

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。

なんか果てしなくイヤーーー!
日々是決戦・親身の指導で知りました