吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

BGMがどうしてもキスイヤねーと聴こえてしまう


http://www.house.pl/
HOUSECLUBというところの…。聴こえますよねえ?
それはさておき、コレはポーランドの洋服屋のサイト(のよう)。西部レトロな味のある町を歩くみたいに散策&閲覧できるカッチョイイサイト。ダウンロードでは壁紙なんかも落とせたり、カーラジオで音楽が聴けたりでいろいろとこってりしすぎるくらいにこってます。
ブランドはイメージということでインターフェースは重くてわかりずらいんですが、こういう遊びや不自由さがないと最先端感は沸きませんのでいいのです。要は自分のブランドをどう守っていくか。やるかやられるか。お洒落道はいばらなわけですよ。確かに、洋服の紹介をみててもかわいい…。欲しい…と思わせるような気分になったので大成功でしょう。
同じウェブデザイナーがやってるのかも知れませんが、以前紹介したサイトとイメージが酷似しているような気が。確かこちらも洋服屋のサイトだったりしたので関係あるのかな。調べてもわからなかったんだけど。どなたか知っていたらタレコミ願います。タレコミだのみのわたしだもの。
sasapong's roomで知りました