吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/type76/
76年式、お越しいただきありがとうございました。
円盤の田口さんにもお墨付きをいただけるひどいイベント。その名は76年式。ほんとひどくてゴメンナサイ!って、一番、ひどいのは毎回自分なんですが。自分だけが謝ればいい話。
各自のおのおののDJプレイもキレとコクとだだくさが混ざり合ってテキトーで良かったです。さすがに音楽をやっている人名だけあって、音楽が大好きな感じがあふれる選曲でしたね。もともと76年式は自分のルーツの音楽や思春期の甘酸っぱい思い出あふるる選曲が肝であったわけですが最近、ただ好きな曲を大音量でかけるイベントに成り下がりつつあるので気をつけなくてはいけません。恥ずかしくても昔聴いていたが今はちっとも聴かないあれやこれやをわざわざ買い戻してかける気骨が必要です。ジュンスカとか?
そういう意味ではごぼう君のリンドバーグなどは正解なのかもしれません。わざわざ関西からこのために(嘘)やってきた江崎さんにも感涙です。宇波君のGJプレイと竹田くんのコンビも良かった。急遽、ピンチヒッターに一番にプレイしてもらった戸塚君のボウイの選曲もすばらしかった。やっぱ、ヒムロック最高!だよな。布袋のギターしびれるゼ!川崎さんのナオシマ選曲も一貫していて男気を感じました。せっかく用意してきたMr.マリックのテーマとテトリスのリミックスをかけなかったのはチト、もったいなかったかな。もったいなくねー。かく言う自分はインチキ日本風味選曲でいきたかったけど、最後は意味わからなかったです。また、ゲルニカをかけていました。もう、許してあげたい。自分自身を抱きたい。しかし、ここに告知してもまったく、人が来ませんね・・・。反応もありません。だったらもっと、どんどん貪欲に告知していこうと思いました。今まで自意識過剰すぎたのでしょう。最近、キチガイファンからメールも来ません。さみしいものです。かっかってこいやーこいやー!いつもやるキッチンです。

あ、そうだレッチリをかけながらギターが絡み、エロアニメを見ながらギャハハギャハハと笑っていたら客が半分になったよ。