吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

酒酒酒酒

宴のはじまりですよ!って、もうはじまっているもう止まらないなんですが。今日は気持が悪くなるまでホルモンを食べた。ちょうどそのまえに愛犬家連続殺人事件を読んでいたので、レバサシなどがとってもおいしくいただけました。一緒に飲んでいた二人もゾンビを観たあとだったのでとってもおいしくいただけたようでした。人肉人骨死姦と思いつく限りの悪行でああ、この世にはほんとうに悪い人がいるんだなあ、悪魔っているんだなあーと漠然と思うことができました。いくら話し合っても人間じゃないモノとは会話もできません。人間のヒレ肉をおいしくいただいてる話を読んで食べるホルモンは格別です。そりゃあ、胸も悪くなるわ。