吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

インリン“人食いテロ”!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20040519_60.htm

「エロテロリスト」ことタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(26)が、「人食い」をテーマにした米ホラー映画「ヒューマン・キャッチャー」(ヴィクター・サルヴァ監督)初日イベントに参加し“人食いテロ”を行うことが19日、分かった。

ものすごい速さで走ってくるゾンビの話をしながらホルモンを食べたり、愛犬家連続殺事件を読破したり、ひばり書房のホラーマンガの話ばかりして最近めっきり人殺しとか人肉とかそんなことばっかり気にしている私はうきうきと過剰な期待をもってニュースソースをみたのだけど、何の事はない文字通り「人を食った」だけであった。つまらん。実につまらん。大滝秀治な気分になった。まあ、私もヒューマンキャッチされちゃったということでしょう。まんまと釣られちゃったよ!テヘ!:p
虫博士は西荻区長に立候補で知りました