吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

9階から落下しても死なない

ことにむしろ驚いたと、人と話していてそんな話になり、ああ、そうだよな、なるほどなあ、もし、自分だったら多分、死んでたなあ、窪塚洋介ってすげーなーと単純に感心した。きっと、彼は空も飛べるはず。こんなふうにミラクル起こせる役者ってあんまりいないよね。きみはできるのかい?
まあ、ボーボボ首領パッチに言わせれば「翼があるのだから」(訛ってね)なのだろう。あ、もしかしてボーボボに感化されちゃっただけ?

しかし、はやく、オウム真理教の映画にキャスティングされないかな。窪塚がらみのニュースが出るたびにそればっかり考えちゃう。あと、九死に一生スペシャルにも出れるじゃないか。良かったね。自ら再現して欲しいよね。早く全快して元気な姿を見たいですね。あ、本気で、言ってますよ私。シニカルな意見をよく見かけるけど、なんだかんだで人気者だもんね。レジェンド・オブ・窪塚。あなたの人生あなたが主役だ。
関連>[TV]窪塚特番 「水・麻・光」〜ガンジャ畑でつかまえて〜