吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

自分のキモい性癖を暴露するリレー

http://d.hatena.ne.jp/ryuta5963/00000201
ああ、なんか自分もおもしろい性癖のひとつ持ってないとダメだ、負けたーというくらい気分に。なんかあったっけ?自分に語りかけてもとりたててない。普通な自分を思い知らされるばかりだ。

女性にゾンビを重ねあわせる
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20040528#p1
とか、

ちんこ大好き!
http://d.hatena.ne.jp/hakiinu/20040531#1085983443
とか、単純に尊敬できます。
非常に意味のある企画なのでどんどん続けていって欲しいと思うよ。終了したあかつきには100人のヘンタイリストができるわけでそれはそれで、興味深すぎる。
そして、なるべくフツーの人のイジョーな性癖を暴きつづけてイって欲しい。関根なみのヘンタイがこんな日常に生活してるなんて!と驚きたい。わななきたい。愕然としたい。
僕とコーヒー牛乳で知りました