吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あなたは下着泥棒と言われても…

http://u-maker.com/264.html
ガッカリです!せっかく、犬とかペンギンとか宮内とかファンシー世界の住人に傾国気味なホムペを目指していたのに、オマエは所詮、下着泥棒だと言われてもちっともさっぱりうれしくないのです。心を入れ替えて下着でも盗めと言うことでしょうか。朝っぱらからイヤな通達です。そんな下着ドロな私ですがこれからおつき合いする人の数は、6人です!と自信を持って答えられました。下着ドロはモテるのでしょう。盗んだ下着で恋が生まれる…って、みゆきですか!?まあ、6人なんて少なすぎです。目下、MMKを目指す私の野望からすればケタ違いというところでしょう。
やれやれ。みなさんも、モテに危機を感じたらドロってみるのが良いかもしれませんね。知れません。そんなことをしたら痴れ者です。
さて、この犯罪者占い。あなたを犯罪者に喩えて占ってくれます。でも大丈夫。愛犬家殺人事件並の凶悪殺人犯に喩えられることはめったにないようです。というか、ないですが、こっちの未来犯罪鑑定では結果はわかりません。ちなみに将来に犯す可能性のある犯罪は「刑法第176条 強制わいせつ罪 や 刑法第174条 公然わいせつ罪」でした。下着ドロで強制わいせつ罪ですか。とんだ破廉恥ガールと言えるでしょう。イヤな人生です。
ザイーガで知りました