吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ディズニーランドのぬいぐるみの中の人は犯罪者が多いのか?

で知った東京ネズミーランドの思い出といい、X51.OGRディズニーが裁判に偽ティガーの使用を要求といいぬいぐるみの中の人は凶暴だったり痴漢だったりタイヘンっぽいですね。って中に人はいないそうなんですけど。

本来のトレードマークである虎柄模様のティガーの代わりに、全身黒塗りのティガー、もしくは白塗りのティガー、あるいは耳を取り除いた変形ティガーなどを裁判中の偽ティガーとして提案しているという。

とかでディガーつーか、プーのトラなんすけど、耳を取り除いたらそれはそもそもどんな生き物なのか、意味不明ですね。いやあ、ブランドイメージって大切ってことですか。子供達の夢を壊さないで。大人の夢も壊さないで。