吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

セックス狂ベンソン夫婦と同僚なんだって、メッツ稼頭央

http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_08/s2004080208.html

3人の子供の母親だが、1日たりともセックスをしないと気がすまず、寝室でのプレーをビデオに録画して集め、屋外セックスも好きで球場でのプレー経験もある。

セックス!スポーツ!セックス!スポーツ!なんてカジュアルな響きでしょう。一点の曇りもありません、その主張に。「彼が野球で訪れるすべての町でセックスをすること」が夫婦の目標とのことでかげながら応援したくもなりますね。そういえば蛭子能収さんは自宅のありとあらゆる場所でセックスしたことがあるのが自慢だったそうです。なんだかこの夫婦似てますね!