吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

反省

ラッパーってかっこいいなあとかおもって韻を踏みまくってみたけど、人を恐がらせるだけだったなあ。壊れてるの?とか何かキメてるの?とかメールがざくざく来たけれど悲しいくらいに正気なのでした。つまんねえ。自分では楽しかったのですけど。別にルールを作ってやっているつもりはないが、自分でも知らないうちに「型」ができちゃってたなあ。それを踏み外すと心配されるということが判明。別に借りてどっかで書こうかなあ、あのテンションで。そうなるとそれが日常になるのでつまらないか。そういえば、エキサイトでブログをやるとコンテストに出れるんだっけ。虎視眈々ってこういう状態のことをいうのか。