吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あーせわしない。忙しい。時間が短すぎる。やることが多すぎる。やりたいことが多すぎる。コピーロボットがあればいいのに。3体くらい。そしてら一日中ゲームやってるやつと、一日中寝てるやつにするのに。
しかし、今日は寒いですね。夏は終わりましたか?マッドサマー2004。夏が駆けていく音を聴きましたか?アスファルトは濡れていましたか?虹の向こうには何かありましたか?打ち水のむこうに花火は打ち上がりましたか?ビールの炭酸の泡と消えてなくなりましたか?
まあ、多分。ぜんぶなくなる。ぜんぶ欠けて粉々になくなる。知らないうちに消えてなくなる。なにもかも眩しくて見えなくなればいい。