吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

時間が足りない

とりあえず、早朝起きて締め切りなどが過ぎまくってるあれやこれややメールなどをばさっと書く。心底、マネージャーが欲しい。たいした雑務じゃないはずなのに、これらがまったくできないのだがこれはどういうことなのか。しかし、自分で把握しなくては意味もないしチンポシンポじゃなくて進歩だよ!もないのだからやらねばなるまい。人に迷惑かけるくらいなら自分でやったほうが精神衛生上、いいのだ。当たり前だが。人生一生勉強だ。まだまだ知らなくてはならないこと、考えなくてはならないことが多すぎる。だから、生きるって楽しいのだとかいうくくりで締めてみたい晴れた朝。