吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あー!!!また、酔っぱらって夜中の3時とかに人に電話しまっくったことが履歴に残ってるよ!で、そのうちの一人は自転車でマッハで家に着たのだが私はまったく相手をせずに寝た。昨日はカリドルの練習でっていうかさっきまでぷちぷち音を作ってたんだけど、無意味にテンション上がりまくって収集がつかなくなって霧散していったのが印象的でした。いやー音楽ってイイデスネ!なんかなんでもできるような多幸感ですが多分、これはぜんぶ夢まやかしかもしれない一抹の不安なのですがそれでも気分を盛りたててちょっとした自己開発セミナー的な自分最高的な気持になんないとやっぱりキチガイじみた行為はできないので仕方がないのです。能動的動物的猛獣的な高揚と気分は上々で行かないと行かないと戻れないくらいのところまで行かないとオモシロいものはできないということだけは決まっているので照れたりせずにラブソングでも歌えるくらいのビッとした人間になるようにこれからも邁進して行こうかなとか思いましたよ。