吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

きのうは

人生3倍だった。残業3時間くらいしてそのあと会社の呑み会に微妙に参加して。酔って帰って終電でやってきた和田さんとバイクでやって来たコムヤスさんとカリドル最終MTGイン三鷹ハウス。朝の5時までこってりたっぷり。
私の居ない間に二人で逢瀬を重ね、曲の変更などなさっていた模様。結果オーライ最高にクールでイカした選曲その上、感動さえふきあれる名盤名盤名盤と三回書きたくなるほどのもので、自画自賛するくらいの気合と気負いがなけりゃあ創作なんて恥ずかしいことができるわけがないのですよ、諸君と誰彼なしに語り掛けたい。
とにかく!
最高のイラスト!極上のドローイング!未曾有の音楽!抜群センスのデザイン!奇天烈なキャッチ!敏腕なプロデユーサー!と恵まれたこの至福!すべての人間がぎりぎりまで粘って粘って粘りまくってタールのように靴底のガムのようにしつこくしつこくやり直し幾千を厭わず、自分の限界に挑戦しまくった力作です。がんばればいいという問題ではもちろん、ないのですが、むしろ、がんばった自分を誉めてやりたい。大好きなネットもそこそこに創作に明け暮れた毎日でしたがここからがスタート。死ぬ気でプロモーション&ライブを。継続は力なり。まだまだわれわれにはアルバム3枚分のアイディアがあるって、ビョークかよ!?
とにかくほんとうに簡単に世界の平和を願いたくなるくらい妬みも嫉みも秋の空の蒼さに消えて晴れ晴れと良好。
感謝感謝感謝。
私の中の人に対する感謝のレベルが次のステージに上がったくらい、感謝感激雨霰。
あとはホムペだーーーーー。うおー。そんで、ネットラジオだ。放送作家いねぇかなあ。どっかに。