吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

一回決めたことをやめる勇気も必要だ。

というか反発しかみないし、あんまり住所を入れてもしょーもなさそーな感じっぽいので一回、白紙にして仕切りなおしたほうがいいと思う。id:みんなは寛大な人が多いので多分、すみませんといってしまえばしょーがねーなはてなはとなって丸く収まる傾向にあるっぽい。依存している人も多いわけなので乗り換えたくない人多数であろう。株式会社の立場なんて考えたくもないけど、めんどくさいことは軽減されて欲しいのだ。早くなんとかしないとどんどんどんどん流れていくよ大切なユーザー様が。いろいろとアイディアやコンサル的なカキコを読む。アイディアはタダじゃない。考えた人の善意から来ている。それがはてなはてなであり、ユーザーに重きをおいたサービスたる所以なんであろう。それはお金をかけずに企画ができてお得な仕組みをくみ上げているのである。とりあえず、やっちゃってそのあと訂正訂正といういつもの姿勢ではあるが、この件は余波がすごいのでいったん、撤回して時期を見て仕切りなおし投入(は決定なんだろうから)が賢い選択の一つな予感。問題点もあがってきてることだしそろそろ撤回白紙で好印象アップです。勇気のある決断!としてプラスに受けられるかも。早くにやれば、の話だけど。だってねえ、人気商売だもんね。こういうのは。そう、人気はうつろい、人は簡単に心がわりするものな・ん・です!好印象があだとなって手のひら返すときはあっという間ですという雑感。こんなことをこんなところに書いても仕方ないけど雑感。雑な感想。