吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

カリドルの色校が

今日上がるので夜確認する。あと、少しで大々的に発表ができるので微妙に期待をふくらましていただければすごくすごくごくごくうれしいので気持は晴れて良好。
音はもう、上がっているのであとはジャケだがジャケもサンプル盤を見ては何度も良いナー良いナーとため息をつくのでこれがパッケージされて店頭に置かれたときは卒倒しそうなくらいウレシイだろうと思う。今までにもCDは何枚も出してきているがここまでジャケにお金と口出しできたことはないのでまことに感無量であると同時にじわりとにじむ涙。インプロは孤独で厳しくツライ道のりで楽しいだけのものでは決してないのだがカリドルは孤独ではなくたくさんの人の協力や支えがあってやっとできるものであったため感動もひとしお。同じ気持ちを共有できる仲間っていいな。うれしいな。インプロが個人プレーならこっちはチームプレーだとも言えるだろうか。言えないだろうか。言えないなら言ってしまおうか。言い切ってしまおうか。
きちんと届けることができるようにホムペ作りやプロモーションも手を抜かずにがんばりたいです。と、帰ってきてそうそうに心に誓う。
年内はカリフォルニアドールズのプロモーションにてんてこまいだ。