吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

12月16日のアップリンクでのHEADZ佐々木敦とのイヴェント

まぐら日記の記事で
http://magra.org/?d=20041127#D20041127P1

12月16日のアップリンクでのHEADZ佐々木敦とのイヴェントhttp://www.uplink.co.jp/factory/log/000158.htmlミクシィでイベント立ってるんですが、その予約番号を10数人に過ぎないコミュ参加者でどんどん連番ゲットしてしまうという恐ろしいことになってしまってます。今予約してもまだ10番台です!

というオソロシイ一文を発見し、昨晩、人のでログインしてミクシィのコミュニティをチェックしたら私が知らないことをいいことに変な盛り上がりを見せていて、インターネットの破壊力を今更ながら痛感した。一番、笑ったのはカリドルのジャケを誰が書いているか当てようという企画。「カリフォルニアだからラッセンだろう」という元も子もない推理に思わず、ぎゃふん!本当にいいファンを持ったなぁと感激も一塩です。でも、カリフォルニアドールズに「・」は要らないのです。2年前に改名しました。ファン度がたりませんよ。オホホホホ。
さて、表題のアップリンクのイベントですが、前回の菊地成孔さんの際には菊地さんのホームページに掲載された1時間以内に完売したとのことでそのあとに自分とはなんと居心地の悪い・・・というわけなので興味のあるみなさんはよろしかったらこぞって予約していただければと思います。カリドルと違い、ソロの演奏はまったくもってエンターテーメント性にかけますが、未見未聴の方には今回のようなイベントはわかりやすいものになると思います。あと、トークがんばりたいと思います。がんばるところが違います。ちなみにこの日のイベントの模様はDVDになってHEADZから発売される予定なので運が良ければ映るかもしれませんよ。