吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨日のカリドルインストアライブ&トーク

おかげさまでたいへんな盛況ぶりで軽く人気者なんじゃないかと勘違いしそうになりました。たぶん、昨日のことは一生、忘れないと思います。わざわざ時間を作ってあの場所へ足を運んでくださった方々、どうもありがとうございます!こういう気持ちは忘れたらいけない。忘れて厚顔無恥にはなりたくない。強く、思います。
用意したCDが7枚という何を考えとんじゃあー売る気あるのか?な商売っけのなさで、当然、軽く暴動が起こりかけてました。知り合いや友達にはまったく売る(当然、買ってください)のをまたもや後回しにしてました。ってたぶん、鈴木さん(レーベルオーナー)もあんなに人が来るとは思わなかったんでしょうね・・・。うれしい悲鳴。
で、特別素敵ゲストはカリドルのジャケットを描いていただいたイラストレーターの寺田克也さんでした!!!どうもありがとうございます!!!!!!!!!!
なので、あの日いらっしゃった方はものすごくラッキーでした!良かったね!!!

ほんとうにみなさん、どうもありがとうございます。感謝です。感謝しまくり。
足を運んでくださった方、CDをお買い上げいただいた方、インストアライブを企画してくださったJET SETスタッフのみなさん、豆柴響さんにはこの場でもあの場でもその場でもお礼をいいまくって頭を下げまくってありがとうと言いまくって好きだといいまくってのべつしまなく抱きしめたい気分です。そんなこと実際されたらイヤだと思うのでやりませんけど。
人を好きになる限界点がどんどんどんどん広がっていってそのうち人類愛に目覚めてやばくなるんじゃないかと思うくらい感謝の気持ちがますます増してます。増幅してます。好き好きメータが振り切ってます。

あと、CDですがなんとプレス枚数が1000しかないということでそのうちの200はカリドルが持っています。その中で100枚くらいは宣伝用に流れるとは思うので実際は700くらいしかレコード屋におかれないということは!けっこう早く買わないとなくなるということですよ、そこの君!さあ、恥ずかしがらずに近所のレコード屋で取り寄せるんだ、カリドルを!モア!モア!モア!未来永劫後悔しないためにどうか、一枚といわず何枚でも。クリスマスプレゼントにも最適!とにかく素敵!よろしくお願いします。売れると鈴木さんが貧乏をこじらせなくてすみます。レーベル救済のために!愛のために!世界のために!どうか、おひとつふたつみっつやっつむっつ。よろしくお願いします!!!