吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ontonsonでインタビュー&ネット通販開始!

http://www.ontonson.com/index_j.html
ontonsonでネット通販開始しました!爆笑インタビューも併せてアップ!カリドルちゃんの不気味な魅力をあますことなく大発揮!今すぐ、アクセス。もれなく、購入。店頭販売に先駆けて手に入れたい人はぜひ!ontonsonで今、購入すると先着でポストカードがプレゼント。確実に手に入れたい人はこちらでチェキ!よろしくお願いします。
インタビューはマジで愛すべきバカぶりなので読んでいただきたい。聞き手は□□□の南波くんでしたー。どうもありがとう。その上、グッジョブ!ナイスミキシング!私の呼び名がアミさんで和田さんがちひろちゃんなのがめっさ、気になりますが(カリドルは同じ歳です)。鈴木さんのヒキっぷりも見事なもんです。愛されされてるんだか気の毒がられてるのか微妙ですがっ!おもしろがってもらえれればそれはそれで本望なのです。