吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

赤い赤い赤い鹿のミンチ死体 ※グロ

http://www.pbnation.com/showthread.php?s=&threadid=777869
土屋さんいわくとにかく赤い鹿のミンチ死体画像。赤いペンキでもぶちまけたみたいに車中血まみれ。ボンネットぼっこぼこ。ガラス粉々!ミンチになりそびれた死んだ鹿の足がなんかセクシー。あれのぬいぐるみがあったらちょっと欲しいとか思った。どんな珍妙な生き物だ。とことこよちよち歩く。たぶん、ゼンマイで動く。掠れて歩く。夜歩く。助手席の下に隠してある赤ワインでそのままボンネットの上で鹿の肉を焼いて食べたい。ミンチの肉でつくねを作って。腹の中で成仏させたい。

追記>これって、グロか?みんな鳥肉解体したり魚さばいたりしないのか?いや、そういうもんでもないだろう。
http://homepage3.nifty.com/wtbw/KU。