吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

大友良英さんがボランティアで車を出せる人を探しているよー

http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20050113

25日の午前中に来日勢4人とプロデューサーの沼田順それに彼等の楽器をのせて新宿PITINNちかくのホテルから三鷹のホテルに移動して、さらに、そこから吉祥寺のスタジオまでの移動を責任もってやってくれる人いましたら、プロフィールのところのotomojamjamをクリックすると出てくるわたしのメールアドレスまで一報ください。お礼はPITINNフェスの好きな日3日間ご招待です。人数が多いのでワゴン車が理想ですが、乗用車の場合でしたら2台お願いすることになると思います。どたキャンされると本当に困るので、絶対確実な方よろしかったら連絡ください。
大友良英

『私からも切にお願いいたします。当初は私が彼らの移動をアテンドする予定だったのですが、電車だとやはり彼らの負担になり吉祥寺のスタジオでの録音に影響が出るかな、と。
タクシーでも良いのですが、私も大友良英もギリギリの予算でやっていますのでタクシー2台の新宿〜三鷹の出費だけでもイタい。私からのお礼としては2/20にリリース予定の「大友良英・ギター・ソロ」のCDと吉祥寺のスタジオで録るCDをプレゼントします。ご協力いただける方、何とぞよろしくお願いします。
doubtmusic 沼田順』

とのこと。お金はないけど車はあるヤングドライバーで音楽に興味のある人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。いい経験になることウケアイ。