吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コメント99人斬り!追加!

http://californiadolls.info/
ホムペのリンク先で誰かお察しのことと思いますが(笑)DJお義母さんDJお義父さんと石川誠(ヤマギワソフトバイヤー)さんからコメントいただきました!どうもありがとうございます!

しかし、女子コメンターがオモシロイくらいに不在です。カリドルについて一家言ある女子コメンテーターのみなさま、熱い思いの丈を語ってみませんか?もちろん単なる感想もお待ち申し上げております。誉めれば育つ子たちです。愛のあるコメント、感想をどしどしお待ちしております〜。
町で見かけたカリドルちゃん、ライブ、音源の依頼などもお気軽にお願いします!
気さくにinfo@californiadolls.infoへ!今すぐキスミー!プリーズ!

つーわけで、カリドルホムペを更新しました。DJお義母さんDJお義父さんって一体、誰なんでしょうかっ!?知ってる人は知ってるし知らない人は知らないです。当たり前ですが。私はミックスCD−RをJET SETで購入して愛聴させていただいてます。
広がれ!友達の輪!
笑っていいともにはやく出れるようにがんばらんと。そのまえに徹子の部屋だろうか。それともはなまるマーケットなのだろうか。不明。