吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

大江戸大吉マンパワー物語

鬼のパンツをほめたせいか、豆の数をサバ読んで食べたせいか知らぬけど、2月に入っていきなし運気がぐんと上がった感が。風邪も徐々に治ってきた。さてと、ウォッカで全身消毒だ。邪気を祓え。祓いきったら自分には何も残ってなさそうなのでほどほどに。邪気にさえ無邪気に手招きしたくなる。隙居る隙を残しておきたい。闇があれば月はきれいだ。月があれば闇はきれいだ。なにもかもが滅法きれいだ。乱読。雑読。ばらばら。ちれぢれ。見事に咲いてあとは散るだけだ。
ああ、ほんとうに開けない夜はなかったな。上がらない幕はなかったな。よかったな。よかったね。無邪気に鬼に感謝してる。愛してる。カフェ・ド・鬼のPV見てぇ。今見てぇ。スグ見てぇ。