吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

治らん

けっきょく、昨日、渋谷にプロモに繰り出したせいか風邪がぶり返した。いま、三種類のインフルエンザが同時に流行っているらしいのだが流行に敏感な私はそれらに次々とノックアウトされているらしい。かなりちぐはぐな健康状態でみっともないったらありゃしない。
昨日はタワレコレコファンに寄ってそのあと、HEADZとKURARAに立ち寄った。KURARAは開いていたが、カリドルのCDが納品されてなかったので月曜日にまた行くと野界くんに約束したがいるかどうかわからないなどという不安なことを言うので不安になるのでストーカーのように電話しまくると脅してみる。私は新宿の頃、一日だけKURARAでバイトしたことがある。そんな懐かしいことを思い出して話す。
いままでに潰れる店は何店も見ている。知っている。できることはしたいし、できないことはできない。無責任なことはできないし、言えないけれど無理しないで無理しないで欲しいと思った。ここで思っても届かないが祈ってみるだけマシだと思うので祈って願う。これも取り越し苦労で気にするだけ自分がばかばかしいのかもとも一抹、感じてもいる。それならそれでそれはそれで良いのだし。それはそれで良いのならそれはそれで良いのだ。

KURARAについては「nu」を読むと良くわかる。
http://nununununu.net/