吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

よろしければ貴方の長い一生の1日だけ私に売っていただけませんか?

突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊ん
で欲しいだけなんですけどね。
もう28歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは私が用意はするので安心してくださいね。もし、私のお誘いに興味があるようでしたら簡単でいいので自己紹介をお願いします。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。お返事お待ちしております。      可南子より

酒井可南子

ふだんみすごすスパムメールですがなんかこれはこれですごいなと思った。1日売るって。