吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

エキサイトブログニュースに掲載されていると責任が発生する件について@切込隊長BLOG

http://kiri.jblog.org/archives/001389.html#more

で、優良なブログと思われるものがニュース系サイトの更新乱発で埋没する問題については言いたいことが結構ある。エキサイトブログニュースから掲載のお願いが来たあとで、更新されたニュースを時系列に羅列する方式だと大量更新をかけるサイトが有利であり、可能なら掲載はサイトの最新更新のみを掲載してみてはどうかと提案したことがある。

膝!ポン!それだよそれ。それなら不満があんましおきなそうだ。私がいいなと思う、雑多感も残るしさ。みんな仲良くしようよー(学級委員)。怖いよぅー!ああ小学校の学級裁判の時の気分に今、少しなってみたよ。
とにかく酒飲んで書いたエントリーが死ぬほど恥ずかしいのでなんかもういっきにこうみょうなはにかみモード全開になってきてるヨ私。じゃあ、消せよって話なので消します。はい、消えたー。