吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今週の教えて!goo チャレンジ

http://special.goo.ne.jp/campaign/oshiete100.html

毎週1回、7週連続で、街のどこかに「今週の教えて!goo チャレンジ」の質問が掲出されます。出題場所は、公式ブログをヒントにしながら、「goo のウェブ検索サービス」を駆使して調べてみてください。いち早く出題場所に乗り込み質問を確認して、誰よりも早く正しい答えを教えてくださった方には、賞金をプレゼントいたします。

うわーなんかキたー!なんか本気な感じが伝わってくる。そういえばDo-blogではGPSと連動のブログってのがあったが、GPSとのからみも出てくるのかな、これ。
ちなみに第一回の質問は

今、午後6時です。突然、ケニアのサファリに行きたくなりました。今すぐここを出発できるとして、最短だと何時間何分後にナイロビに私は着きますか?