吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

イケてる女の一週間を考えてみた

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050215#1108447631
昨日のエントリーへきたトラックバックが面白かったので紹介。女の子万歳!

かに玉通信より
http://d.hatena.ne.jp/kanitama/20050215
non-no、MOREやWITH、Oggi、Domaniの傾向を分析紹介。フムフム。しかし、雑誌側が提示する読者ターゲットっておもしろいよな。DATA WACTHの読者の実像特集とかつい買っちゃうもん。買うんか、私。今更、社会心理学でも学びたい気分だ。人の気持がわかりたい。嘘。わかりたくない。わかっていてもわからないふりがしてみたい。否!むしろ、わかったうえでふみにじってみたい。そうか?そうなのか?

Trunk◆Martより
http://d.hatena.ne.jp/asa-ko/20050215/p5
元女性雑誌編集者のid:asa-koさんが当時を思い出してすばらしい腰砕けな1週間を考えてくれたよ!ターゲット→10代後半〜20代前半の女子とのこと。
むしろこんな一週間を自ら修行として科すことでカルマが落ちるのではないだろうか。遠くインドではそんな苦行があるという。あるわけがない。自分を貶めるためにも是非、チャレンジすべきかも知れないって、私がっ!?付き合ってくれる人がいれば考えてもいい。カメラマン込みで。嘘!やんねーよ!やばい、うっかり乗りそうになってしまっていた。危機一髪!!!
つーか、元ネタ、デイリーポータルなんだからデイリーポータルで誰かやりませんか。何気におもしろい企画ですよ。コレ。って、誰に向けてアピールしているのだろう。届け!インターネットマジック!私から世界へ発信中!その世界はむちゃくちゃ狭いんだけどっ!