吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

パワーポイントで書かれた遺書。さよなら.ppt

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/02/post_6.html

最初のセクションでは、妻および子どもを自動車事故で亡くした彼の悲しみが三次元棒グラフで充分に表現されている。「妻と子どもの墓石のJPEG画像が貼ってあることで、彼の悲しみが痛いほど伝わりました」同僚のアンが述べている。

って、そこまで冷静に分析しすぎたのが圧倒的な絶望を感じさせる。が、一人で全部書いて悦に入らず、ちゃんと第三者に「意見」を求め、もっと違った切り口を見つけるべきだったんでしょうねえ、仕事としてもそう思うけど、ここまで徹底しすぎていると付け入る隙間もないのだろうか。私が上司なら、「なんとなくコレだめ」という曖昧な理由で却下。分析とかぜんぶ無視。
>>エビスビィビィエス