吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「はてな頂上作戦」完了!ユリイカに鼎談が載るよ〜

http://d.hatena.ne.jp/solar/20050316#p1

「ブログ」全盛の現在にいたる、日本のコンピュータ・ネットワーク文化の「極めて特殊な一面」について、ひと回りも世代の違う1964-65年世代と1976-77年世代がときに爆笑し、ときに真摯に斬り込みあいながらお送りする大河座談会。自分が出ていてなんですが、こんなに長くてハチャメチャで、なおかつ破綻もしていない座談会は、ちょっと読んだことがない。

と、仲俣さんのコメントが秀逸です。大河座談会の名を欲しいままにすごいヴォリュームになっております。座談会の役割もいいバランスで気持のいいセッションだったと思う。来るね!座談会ブーム!!!!