吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてなブックマークで個性を出す

にはどうすればいいのか。というか、カリスマはてなブックマーカーとかないんでしょうか。おすすめのブックマークがあったら教えてください。
そしたらそっから根こそぎRSSいただくのに。なるべくネット巡回に時間をかけたくないとお嘆きの方は多いと思われる。
話は微妙に変わるが、昨日、人に教えられてフーンと思ったが、やはりはてなブックマークが想像以上に使い勝手がよく、注目記事が使えるのはユーザーの質にあるようだ。同じサービスをgooでもやればいいのに、と少し考えたがgooのユーザー質を考えるとあまんま使えないかもとの指摘があり、そうかもねとは思う。それがいいのか悪いのかは別として、巡回の時間と手間がぐんと減ったのは自分にとっては良い。その分、くだらないことを妄想できる。今まで、ネットをやりすぎで見ているうちに日が暮れたが今は考えたり人と直で話すほうが楽しい。