吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

愛☆2005

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050414#1113478853
きのうこんな泣き言を書いたらお便りがー。どうもありがとうございます!インターネットの半分は優しさでできているって本当ですね☆投げかけといといてアレですが誉められすぎてもけなされすぎてもどうしていいのかわからないので無駄に部屋をウロウロしてしまいます。自分で何を求めているのかさっぱりわかりません。むしろ何も求めていない気もします。
というかユリイカの写真がとびきりひどいという意見もありますが別に取り立てて素顔が素敵なわけでもないと思うので気のせいでしょう。マヌケ面ですから。三省堂に来る人はくれぐれも余計な期待をしないほうがいいでしょう。第一、前日にオールナイトのイベントで酒飲みまくっていきますから。危険です。
一部のマニアにウケればそれでいいのです。100人に漠然と好かれるよりも0.5人くらいに熱烈に好かれて30人くらいを常に敵に回していたいものです。好きと嫌いをいったりきたり自信がない証拠ねーとクリィーミーマミも歌ってます。