吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

Magical Super asia

http://www.360records.net/

v.a...magical super asia

理想と魔法、機械と完美]。底なしの空想と妄想がいざなう「Z地点」サウンド!commnet by 針谷周作(SALON magazine)

収録アーティスト:BIKEBOY、吉田アミ(ASTROTWIN)、電池小僧 as UTAH KAWASAKI、DYNAMAITEBACH、SIN,失街児、Limb(プラネタリーヴァルカンピアノレジスタンス)、fanta、INOKIM, FOUR COLOR(minamo、FONICA),AKAIWA,すずえり(チャイルディスク)+クリケットパー(from THAI)

って私も、360゜recordsとcommune DISCがはじめたCLAYのコンピ「マジカルスーパーアジア」に参加(アジアンビューティー名義)しましたので、お知らせ。
台湾出身の漫画家・鄭問の同名マンガ「マジカルスーパーアジア」や今は亡きアジア最大の迷宮・九龍城、稀代の奇ゲー・クーロンズゲートに共鳴して生まれたオマージュ・コンピレーションアルバム!!!というトンデモない企画。通算300枚くらいしか売らないそうなのでお早めに。カリドルのアルバムと併せてこちらも是非、一枚手に取っていただければと思います。
アルバムのイラストはaskococoのミヤタ君。カリドルの99人斬りのイラストでもおなじみです〜。
アルバムについて、コメントも書きましたのでそちらもご覧くださいませませませ。

あと、CLYからは私の昔大量にテープで出していたサンプラーの音源なども初夏くらいに出ます。ヴォイスによるアーヴァンギャルドがすぎる音源とは違い、キッチュでポップなループ音源となっておりますのでルーパーのみなさんにも安心してオススメできます。ルーパーてなんだ?って聞かないでください。適当に言いました。ごめんなさい。