吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コメント追加しました!

http://californiadolls.info/
湯沢 薫(アーティスト)さんと某出版社の大西奈己(編集者)さんからコメントいただきましたー!ありがとうございます!!!
ちなみに湯沢薫さんですが私が中学校の時に憧れまくっていたモデルの方です。写真持って髪切ったくらいだからね!ちょうど、今出てるhttp://www.mylohas.net/magagzine/index.htmlの表紙でもありましたー。しかもこの雑誌に唯一言及しているのがid:reikonさん(http://d.hatena.ne.jp/reikon/20050418)つーのがなんか因果を感じますが話をそらしている場合ではないのです。みなさん、カリドルをよろしくお願いします!アルバムまだ購入されていない方はぜひぜひお近くのレコード屋でもって取り寄せてもらえればーーー!!!