吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

『絶対アンテナ Vol. 35』

http://www.japanimprov.com/offsite/offsitej/index.html

4/22(金) 午後7時30分開場、8時開演
1,500円 + ドリンク代(200円〜)
Live:astro twin、梅田哲也+堀尾寛太、佐藤実+伊東篤宏
@代々木代々木OFF SITE

オフサイト終了間近!必見!必聴!必死!恐怖の蛍光灯デュオ佐藤実+伊東篤宏に大阪から梅田哲也+堀尾寛太!と意外に見逃せナイトになってます。


梅田君は自作の楽器などを使っていてむちゃくちゃかっこいいです。
http://siranami.m78.com/


堀尾寛太さんはこのあいだの渋谷softでも一緒でしたー。打ち合わせしていたら見逃してしまったので今日は楽しみです。


伊東さんは殺人的な蛍光灯プレイ(ピカチュウピカピカ)で大注目!美学校などで講師も。http://www.japanimprov.com/aito/aitoj/


佐藤実さんはWrKでおなじみ。
http://www.ms-wrk.com/
世界の成り立ちとその記述という観点から物理的な現象とその概念(受容)に関心を持った研究・制作活動を行っている。・・・といことですが、この日は蛍光灯デュオなんじゃないかとニランでいますがもしかすると違うかも知れません。以前、蛍光灯の音だけが入っているCDを発表したりしています。蛍光灯フェチにはたまらないものがあるかと!


で、われわれアストロツインはアナログシンセとヴォイスのデュオです。

ユタカワサキ
http://www.japanimprov.com/ukawasaki/ukawasakij/index.html

吉田アミ
http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/

全体的に自作楽器大目でおもしろそう!楽しみです。そして、これが私のオフサイト最後ライブに〜。