吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「この味がいいね」と君が言ったから四月三十日はユリイカ記念日

というわけでこないだの感想みながらニヤニヤゲラゲラ笑っているわけですが、はっきり言って壇上のファイトより場外乱闘やストリートファイトがオモロイのと同じでイヤーこのあいだのトークグダグダだったねーなんって言われるむきもあるわけですが結果的にインターネットらしいコミュニケーションが発展していてこれはこれでドッキリ大成功★っていっても言い過ぎじゃない状況に自分が加担できたのは良かったー!!!いやいや、ほんと500円払ってあの場に参加した人は良かったと思います。音楽じゃないけれど、ライブですよ、トークって実は。って、また、酩酊しながら書いてます。だって、今、曲選朝までやっててむちゃくちゃ疲れてます。そして、いたるところで死屍累々になってる家で一人だけ起きてネットリしている自分にウットリしながらチュンチュン鳴くすずめの声を聴いています。あとキーボードを叩く音だけが部屋の中、こだましています。私は寝室でチンコパッドで書いているのでメールの返事ができませんが、あとで中華料理屋行って帰ってきてから返事します故によろしくお願いいたします。ほんと、一つだけいえるのは来てくださった方、みなさんどうもありがとうございます、大好きだ!とでも書いておくのがここでのたしなみなのかもれないと酩酊した頭で薄ぼんやりと思い込みつつ残ったジャックダニエルを空けます。そしてみんなが一等賞!なんて校長先生みたいな発言で否定じゃなくて全肯定しまくってから私はまた考えたい。書くかどうかはわかりませんが世界の平和や人類愛でラブ&ピーーーースつって、にこやかにさわやかに五月の風を感じたい。私は新緑芽吹くこの季節が一番大好きだ。緑がきれい。きれいな緑。自分が生まれた季節が一番好きだと私は世界に感謝するような腐った大人になりたいな♪はーやくー司書になりたいなー。と。君に幸あれ。それが黄金週間といふもの。