吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiはじめて物語

GWといえば!断然、mixi入会がナウイ!今からmixiをはじめちゃうよ?というわけで、社長から招待状が届いたのでmixiに入会します。実はずっと気になってたんですよーmixi!ソーシャルネットワーカーの一員になりたかったんだけど誰もさそってくれなくってくやちぃからずっとmixiの悪口ばっかり言ってました。ごめんよ、mixi君。はてなに現を抜かしまくってる場合じゃないでした。
で、オモシロイのでmixiに入るまで実況中継しちゃうゾ!

●●さんがあなたを
ソーシャルネットワーキングサイトmixi(ミクシィ)へ招待しています。
メッセージ:マイミクなってください!よろしく!

今、こっから登録のところまで行きました!
そ・し・た・ら!!!!

※お知り合いがあなたを発見しやすいように、本名で登録して身近な交流を広げましょう。

って余計な心配をされたましたよ!mixi!余計なお世話だ!というわけで早速、本名プレイで入力します。