吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiはじめて物語3

2.友人やお知り合いに招待状を送ってあなたのネットワークを広げましょう。

よっし!マイミク100人作るぞー!おー!!!

吉田 アミ 様が誰かから招待されて登録をおこなったように、今度はまだmixiを知らない友人やお知り合いを招待しましょう。

知らない人どこぉー?きょろきょろ。はまちちゃんどこぉー?

その中で既に登録をおこなっている方がいたらご自分のネットワークに追加しましょう。吉田 アミ 様を中心としたネットワークが大きくなればなるほど、友人同士の交流が活性化され新たな発見が訪れることでしょう。

こんな私でも中心になれるかな?ドキドキ!

mixiを活用してください..
なかなか会えない友人との交流の場として。友人の友人やお知り合いといった、面識のない方との交流をきっかけ作りに。日記を公開して友人・知人との交流を活発に。興味のあるコミュニティに参加して相互の意見交換や情報共有の場を開拓。などなど。

相互意見交換!情報共有の場を開拓!しちゃうぞ!

吉田 アミ 様の毎日がよりエキサイティングに彩られることを願っております!

エキサイティングバイクか何かの類ですか?

■登録した覚えがない方へ ..

あなたが誰からの紹介も受けた覚えがなく、当サイトに登録した記憶もないという場合、大変お手数ではございますが下記までご連絡ください。お預かりしている情報は責任を持って削除させていただきます。
mixi 運営事務局 info@mixi.jp

夢!?

mixi ――――――――――――――――――――――
コミュニティ・エンターテイメント [mixi(ミクシィ)]
URL : http://mixi.jp/
E-Mail : info@mixi.jp
運営会社: 株式会社イー・マーキュリー
――――――――――――――――――――――――――