吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

mixiはじめて物語19

拒否ボタンが押せない病になりそうだが押すべきか押さぬべきかそれが問題だ。押さぬなら押させてみせようホトトギス。というか知らないよ君!とか断絶するものどうかと思う。よく知らないんだけど。独裁スイッチか?これは。うおーーー押してぇ!無茶苦茶押してぇ!何がむかつくって承認まってる友達が居ます!ってまだ、マイミクにもなってないんだよぉ!友達って友達って友達とマイミクの境界線はないのですか!誰か誰かーここにマイミクについて熱く語れる人は居ませんかー!!!いろいろとアドバイスなどもいただく。マイミク切る方がツライので友達以外は入れない方がのちのちいいらしいというのだけど、私の友達の定義ってなんだろう。考えてみた。

私が一方的に好きな人はもう友達だ。
私と酒を呑んだ人はもう友達だ。
私を大切に扱ってくれる人はもう友達だ。
私とカラオケに行った人はやや友達だ。
私と花見に行った人はやや友達だ。
私と一晩共にした人はかなり友達だ。
私がしゃべっていて気持ちのいい人はもう友達だ。
私がホムペを見ているだけの人はちょっと友達だ。
私のCDを買った人はとてもいい人だ。

よくわからない・・・。出会うより出会うまでの過程を大事にしたい。ミクシーではじめて出会ったーみたいな出会い方はむちゃくちゃカッコワルイ。だってそのあと、その人とそのあとつき合ったりしたら私たちミクシーで出会ってつき合いはじめたんです!って、死ぬほどカッコワルイじゃないか。あーダメだダメだ絶対、きょきょきょきょきょ拒否を!断固拒否を!しなくては。でないとこれからの可能性もとん挫する!はじめて会ったときに「ミクシではね、いつもお世話になってて!」と言わないためにもっと心の強度を強くしなければ!