吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

今日の夜のネットラジオのことを

考えたら吐いた。音楽のことで緊張することはさすがになくなってきたが私はべシャリに自信がまだもてない。話すのは楽しいがまだまだ経験不足である。しかも、はじめて会う人が2人もいる!緊張しないわけがないじゃないか。私は人見知りするんだよーバカー。あんまりにも怖いので怖い夢も見るし!まったく!で、気持ちを落ち着けようと占い(こういうときは見るのだ)を見る。

今日のラッキー情報音楽関連の情報にツキがあります。

月運コメント
今月のあなたは、とても活き活きしています。そんなあなたに、皆も大注目。何かをやってくれそう、と期待をしそうです。やってみたいことがあったら、自信をもって実行してみましょう。大丈夫、結果は後からついてきます。対人関係は、リーダーシップを発揮できる時です。あなた一人でできることでも、周りにひと声かけてみましょう。皆の力を集めることで、何倍もの成果をあげることができます。恋愛運は、今いちばん注目されているはあなた。もっともっと自信をもって。

期待!?余計プレッシャーだっつーの!!!つまんなかったらごめんなさい。全力で死に物狂いで努力します!が!!!!!笑われに行ってきまーす!!!笑われてナンボですから。私なんて。あはははは。