吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

私の誕生日を呪祝おう!

私事で恐縮ですが私実は本日の13日の金曜日に誕生日を迎えました!
特に何かを企ててよろこぶのもどうかと思いますがホメれば伸びる子ですから今日はessaさんの真似(http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050330)をはんなりとしていい気持ちになろうかと思います。ということでコメントを解放しますー。
今までココを見ていて気になった記事や役に立ったネタなどをタイトル又はURLとホメ殺し文句の一つ二つ百二百書いてアミさんに愛のメッセージを送ろう!という便乗企画です。無論、批判禁止です。愛のある罵倒ならいいですがわかりにくいのはダメです。いや、イイです!どっちだよ?
明日から関西なので、すぐコメントの返事は書けないかと思いますが全部、目を通して最終的にまとめようと思いますので生きる希望をください。どしどしお便りお待ちしております。
追記>essaさんがhttp://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20050513#p01で今までの吉田言及エントリーを列挙してくださいましたー。ありがとうございます!選定の参考になさってみてくださいー。あと、コメント続々&メール&なぜかはてなポイント(2人も!)ありがとうございます!