吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

バトンを渡したい人

id:boyoyo
id:youpy
id:sakurai_chika
id:nEu
id:spo0n
さんへ。バトンを渡そうとしてます。私が。なのでみなさんくれぐれも受け取らないでください。というか上位2名はこの世に存在してますか?

追記>id:youpyさんにブクマで断られた!実在はしていたが断られた!断られたので他あたります。
追記2>そうだ!デス子ちゃんに頼もう!
id:toxicdragon
と思ったら人格が戻っていた!虹釜さん、やりませんか?好きな音楽をすすめて5人の人にバトンを渡すという遊びらしいです。
追記3>つったら、やっぱりやるそうだ!boyoyoさんはどうなんだろう。
追記4>つったら、id:boyoyoたんにもブクマで断られた!丁寧だ!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050615/1118814064