吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

昨日は

絶対、帰るつもりだったのに!というかほぼ爆睡していた。こんなことをしているといつか犯されるので気を引き締めたい。ご迷惑おかけしたみなさま&ムカついた人は個人的にメールください。。。すみませんでしたと、心から謝りつつ忘れる。私の失態は書くな!!!と強く希望。個人的に謝りまくる。
なんかサブカルとオタクの話で盛り上がっていたっぽいので聴けなかったのは残念!otsuneさんがナイスなツッコミだったらしいのですが何があったんでしょう。私が早々に寝たおかげでラジオは聴き取りやすかった模様。ネットの人はみんな遅寝ですね。私など12時過ぎたら眠くてアカン。おつかれさま。どうもありがとうございました。