吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「加野瀬メソッド」の極意は「議論先手うち」と「まとめ分類」と「メタ視点」

http://d.hatena.ne.jp/otsune/20050623/p3

吉田アミメソッドは普通に藤子Fとか媚びとかを使ったノーマルな洗脳合戦手法。この人は議論が煮詰まったところで不意を付いてギャラリーをかっさらっていくので要注意だ。

ギャフン!!!媚びとか洗脳とか人聞きが悪いですよ!ぷんぷん。
って、なぜ、id:otsuneさんにするどく切り込まれるとウレシイのだろうか。マゾなのか。私は。図星だから?無意識的にやっていることがそう思われるのかと意識的になると自己分析に役立つので良い。ゲラゲラ笑う。毎日1オーツネ(単価)にやられまくっている気がする。みなさん、この人、アタマオカシイですよ!あー悔しい!!!
そう、その一方で、こう、悔しい感情があるのも確かだ。好きだけど憎いあの人!
オーツネメソッド・・・そのトリックの種明かしができるほど私は観察眼が養われていないな。人生一生勉強だ。オーツネさんをギャフンと言わせたい。それが最近の目標だ。なんだ、その目標。会ったこともないし、よく知らないのにすみません・・・。

吉祥寺のホルモン屋にはいつ行けばいいのですか?