吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

先日書いた恋愛は匿名ですべしですが

http://b.hatena.ne.jp/search?word=%E6%97%A5%E6%97%A5%E3%83%8E%E6%97%A5%E3%82%AD&x=20&y=5
微妙に話題。話題沸騰とまでは図々しくて言えまい。
しかし、ちょっと思ったんだけど、あれってマンガなんかのモノローグ部分を公開しているのと変わらないという気がしてきた。そう思うと、ちょっと面白い。不特定多数にも読まれることを想定した内面吐露すなわち、モノローグってわけだよね。思っていることと言っていることが違う私。ねえ、会ったときに言ったことに惑わされないで私は心ではこう思っている考えているのです、だから気が付いて〜気にとめて〜気に病んで〜気にして〜という訴えなのだろうか。しかし、なぜそれを本人に伝えずに不特定多数の目の前でやるのか。あ、ドラマの主人公になりたいのだろうか?生まれた時から誰もが人生劇場という名の舞台の上に立った役者だ。とかアホなことを書いてみる。
時間あったら、研究したいのでおもしろい恋愛語り日記あったらこっそり教えてください。自分の中にないものに興味があるのです。人生一生勉強。日々勉強だ。