吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

むしろ

ジェンダー全開の女脳っぽいネットリした日記も書けるようになれるものならなりたい・・・。自分の中の男性ホルモンがどんどん増加していく音がする。そのうち胸毛とか生えてきそうなイキオイ。男子研究はけっこうしたので今後は女子研究をして女性ホルモンの増加につなげていきたいものだ。ザ・女の子コミュニティを発見しなければ。対モヒカン族の対抗と考えるとそれがムラ化かケータイ族がザ・女の子脳の巣窟なのだろうか。幻のザ・女の子はネットのどのあたり生息しているのでしょうか。狩人たちはザ・女の子を探して未知なる地平へ降り立つべし?対立しないで共存できる未来もあるっぽい。愛だ。愛だ。その愛はかなり安い。否、愛に価値などない。愛は愛とだけしか交換できません。

あーあと、モヒカン族がつまらないのはそのコミュニティに属さないから言語(キーワード)を理解できないことだろう。自分が必要ではないと思ってしまうものに対して興味がわかないものだ。わく必要もないけどね!理解よりも誤解が好物。誤解の方が妄想力は上。正しい妄想力を鍛えたい。妄想しない世界は暗い。